• ふれあい動物の里 スタッフ

(5月16日更新)双子のヤギの兄妹が生まれました!名前募集を行います

4月13日(水)に双子のヤギの兄妹が生まれました!

クーちゃん(父)と桜ちゃん(母)の子供です。

現在、母子ともに健康で、お部屋の中で過ごしています。


【4月23日追記】

子ヤギのお披露目日は4月25日(月)に決まりました。


※展示時間は 基本9:30~11:30 までとなります。

※天候や動物の体調により予告なく内容の変更や中止をする場合がございます。

双子の見分け方

 両前脚が白く、黒い斑点模様があるお兄ちゃん(一枚目画像左) 

 額が白い妹ちゃん(一枚目画像右)



名前募集【5月16日追記】

4月25日(月)から5月9日まで、公式Instagramにて2頭の名前募集を行いました。

272件ものご応募をいただきました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


『第三弾:名前投票』5月21日(土)に公式Instagramにて行います。

皆様のご投票、お待ちしております。


ふれあい動物の里 公式Instagram : https://www.instagram.com/chibazoo_fureaidoubutu.no.sato/


第三弾:名前投票

      5月21日(土)


名前発表

投票結果の集計後公式InstagramやHP、その他SNSで発表予定


参加方法

期間中、公式Instagramのストーリーズの投稿にある

『第三弾 名前投票』のアンケートスタンプをタップしてください。


名付け親についての注意事項

・今回選考を通過した名前と別表記の同一読みの名前は選考を通過しておりません

 例:①ふたば → 選考通過

    ②双葉 → 選考落選


・第一弾の投票条件の満たされた 272案 より選出させていただきました。

 同一フォーマットに複数回答した方など投票条件外の方は選考に進んでおりません

 予めご了承ください。


複数の名付け親が誕生する可能性があります。予めご了承ください。